ソラマメブログ
プロフィール
Riri
Riri
物作り大好きなRiriです。
お友達募集中デス☆


***Ririのお店***

 *ritardando* 
ソラマメモールA108

SLFモール

***more Profile***
      263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ! 広告貼るならアクセストレード!  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年06月17日

ジャケットの襟。

ジャケットの襟をプリムで作ろうと思ったら無理だったので(当たり前かなw

久々にBlender!

久々過ぎて全くわかりませんでしたが

やっと思い出してきました!


相変わらず難しいー・・・。

これだけ苦労した挙句に、

SL内にUPしたときに崩れまくってるってことが多々あるので

そうならないように祈るだけです(><



それにしても、外人さんは何で空気よめないというか、

失礼なんだろう・・。



サンドボックスでは攻撃を受けまくったし、

テロがひどかったし、

セクハラされまくったし、

特に用がないのに話しかけてきたり。

何か御用ですか?って聞くと無視されて;;;



今は、日本のサンドボックスを利用させて頂いてるので

軽いし変な人いないし!って思ってたら

さっき・・

服作ってて裸になっちゃったりするので

入口見えないようなスカイボックス出して上空で作業してるのですが

気づいたら室内に知らない人が!!!!

超恐怖でした・・・(TдT)


英語で話しかけてくるので、

日本語でお返事。

ちょっと待って的な事を言われ

しばらく待っても全く返事が来ず・・・・

意味不明・・。

何度も話しかけても無視。


何しに来たのかさっぱり・・。

作業が出来ないので、失礼しますと一旦スカイボックス畳んで

別の場所へ移動しました。


しばらくしてIM飛んできて、作業が見たかった的な事を言われ・・・。

気分が滅入りました・・・。





それにしても、メッシユニが全く需要ないかと思ってたんですけど、

数人買って下さってて、嬉しい限りですっっっv

messi Loveな方とお話したいっっv

なので、ついでに?CMw

ジャケットの襟。

5L$で販売中です~☆

*ritardando*
http://slurl.com/secondlife/SLMaMe%201/2/2/2


作業ばかりしてますが、

お友達も募集中なのです・・・。

全く居ないので・・(TдT。。)




同じカテゴリー(物作り)の記事画像
物作りに最適の場所。
メモ)tgaをサムネイル表示。
メンズ浴衣の袖って・・。
メモ)tga のαチャンネルにスタンプ。2
メモ)tgaのαチャンネルにスタンプ。
Tシャツづくり!
同じカテゴリー(物作り)の記事
 物作りに最適の場所。 (2010-11-17 22:54)
 メモ。右クリックメニューから画像を一発変換できない! (2010-09-23 19:46)
 メモ。右クリックメニューから画像を一発変換! (2010-09-23 17:23)
 ベイク出来ない_| ̄|○ (2010-07-18 15:06)
 メモ)tgaをサムネイル表示。 (2010-07-12 16:01)
 メンズ浴衣の袖って・・。 (2010-07-08 23:38)

Posted by Riri at 00:17│Comments(0)物作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。